fc2ブログ

くわっちのづれづれ愚さ

躁うつ病くわっちの日々の愚かさを徒然のままに書き記します。 また、打ち込んでいる合唱のことも書きます。

姉さん事件です(古!)

お昼休みに食事をして、歯を磨こうと思ってトイレに行ったら、
何人も消防隊や警視庁の人たちがいて、大騒ぎしてました。

「これから上から入ります」って無線でしゃべってるところをみると、
どうやら個室内で何か異常があったみたい。

最初は誰か病気で倒れたのかな、と思ったけど、
その後ずっと現場検証とかでトイレが使えなかったので、
尋常ではありません。

ビルのお掃除のおばちゃんに聞いても、「私は話せません」
と箝口令が敷かれている様子。

結論から言うと、事件性があったようです。
内容については、ここに書くようなことではありませんので伏せます。
まぁ、生死に関わるようなことではなかったことだけ報告しておきます。

ということで、午後は仕事になりませんでした。

ぽちっとしてやってくださいbanner_02.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirrike.blog79.fc2.com/tb.php/34-203f0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)