くわっちのづれづれ愚さ

躁うつ病くわっちの日々の愚かさを徒然のままに書き記します。 また、打ち込んでいる合唱のことも書きます。



02/07のツイートまとめ

hirrike

週三回のフル勤務でも辛かった。時短勤務に逆戻り。
02-07 15:40

名古屋鉄道には、昔「高速」という種別の電車が走っていた。とても早そうだ。もしかしたら特急より早そうだ。当時は名鉄特急は全席指定だったので、自由席形の特急を「高速」と呼んだのでした。
02-07 13:59

人間の体って不思議だちょっとしたきっかけー薬が変わるとか頭を打つとか(ちょっとしてない)ーで、調子がころっと変わる。生命の神秘。
02-07 07:30

おはようございます。先週の今日は、もうダルダルで歩く力も入らないくらいでしたが、昨日から一転して、概ね普通にスタスタ歩けるようになりました。なんなんだろうね、って、今日メンクリなので、これも相談して見ます。みなさん良い一日を。
02-07 07:10


FC2Ad

