くわっちのづれづれ愚さ

躁うつ病くわっちの日々の愚かさを徒然のままに書き記します。 また、打ち込んでいる合唱のことも書きます。



02/06のツイートまとめ

hirrike

子供の頃(ちょっと大きい)は、「次官級会議」を「時間給会議」だと勘違いしていて、時給高そうだな、いくらくらいかな、と真面目に考えていました。
02-06 21:56

今朝は渋谷駅で山手線が止まっていると分かった時、すぐに副都心線に切り替えて大正解。目的地へはかなり歩く羽目になったけど、復旧後の山手線の混み具合を後で聞いてみて、大正解だったことが分かった。
02-06 21:47

津波注意報はまだ続いてるのね。
02-06 20:56

ソロモン諸島の地震で津波注意報発令ですね。海で遊んでいる方々、早く仕舞って帰ってください。
02-06 14:50

あら、山手線運転再開したのね。苦労して迂回したのに。でも、受験生にとっては朗報です。
02-06 10:11

@Miho1972I ところが想定外の人身事故で山手線停止…副都心線で迂回。目的地まで1km歩き。早めに出て大正解でした。
02-06 10:08

雪になってきた@世田谷区
02-06 07:28


FC2Ad

