くわっちのづれづれ愚さ

躁うつ病くわっちの日々の愚かさを徒然のままに書き記します。 また、打ち込んでいる合唱のことも書きます。



08/30のツイートまとめ

hirrike

祖師ケ谷大蔵駅でガチャ #gachamachi http://bit.ly/dpe3q6 カフェで合唱練習開始待ちなう。
08-30 17:47

@www0714 終わりました。ホッ…この後は合唱の練習です。
08-30 17:45

@www0714 同じ時刻ですね。待ち遠しいですね。
08-30 15:39

会社離脱30分前です。今夜は合唱練習です。でもちょっと億劫な気分が強いです合宿の実行委員をやってなかったら休んでるかも。
08-30 15:32

@Niiniinii ありがとうございます。とりあえず落ち着きました。いいこともたくさんありますよね。
08-30 14:22

頓服飲んだら落ち着いてきたけど、眠さ100倍。もう仕事何やってるのかわかりません。夢の内容を実行しようとしてたりして。
08-30 13:44

@tmx9876 ガストでしたから、ま、そこそこでした。
08-30 13:33

@tmx9876 食べるラー油冷麺というのは食べたから、冷やし中華という言葉が絶滅?
08-30 13:24

すみません、とりみだしモードで。頓服飲みます。
08-30 13:20

なんでこんなに役に立たないんだ、この世にいたって立場なんか無い。消えてしまいたい。早く誰か消してくれ。
08-30 13:19

【“08/30のツイートまとめ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

