くわっちのづれづれ愚さ

躁うつ病くわっちの日々の愚かさを徒然のままに書き記します。 また、打ち込んでいる合唱のことも書きます。



07/30のツイートまとめ

hirrike

やさい屋七菜のタジン鍋 http://movapic.com/pic/201007302034054c52b8ad64f94
07-30 20:34

やさい屋七菜の野菜ピザ http://movapic.com/pic/201007302028344c52b7628d600
07-30 20:28

渋谷駅でガチャ #gachamachi http://bit.ly/cN3Zrm これからアリエッティを観ます。
07-30 17:29

やったー!週末だー!今夜は嫁さんと映画観て食事、明日は近所のお寺の盆踊り。どっちもうまいビールが飲めそうだ!
07-30 15:59

あの一筆書き入力「Graffiti」がAndroid対応 - @IT MONOist http://bit.ly/a8AhSl おお、昔PalmやClieを使いまくっていたので、指はまだ覚えてますよ。これが一番早いんじゃないかな。乗り換えちゃうかも。
07-30 15:22

太るみたいです。私はごく短期間しか飲んでいなかったので、真偽のほどは定かではありませんが。 RT @hirosarara: リフレックスは 太りますか?
07-30 14:29

@yumischumi がんばれマッサ!ドイツの雪辱だ!
07-30 11:54

@LovebeerJP バスで行くか世田谷線で豪徳寺まで行くか、意外と歩いても近いですよ。鬼>自分
07-30 10:37

@mikemade_ 一時期、Windowsでクルマを制御するって話があって、それはさすがに止めて欲しいと思いました。
07-30 10:35

@mikemade_ 最近の車はぜんぶコンピュータ制御ですからね。ふけ上がりが良くなったり、燃費が良くなったりするといいですね。
07-30 09:58

【“07/30のツイートまとめ”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

