くわっちのづれづれ愚さ

躁うつ病くわっちの日々の愚かさを徒然のままに書き記します。 また、打ち込んでいる合唱のことも書きます。



入院するって大変

入院が決まったはいいけど、
いまやっている仕事の引き継ぎ、
趣味で合唱をやってるんですが、それの役員の交代と引き継ぎ、
自分の身の回りのものも整理しないと。

入院時の身の回りのもの、シャツ何枚、ズボン何枚、フェイスタオル何枚、
固形石けんではなく液体のボディシャンプーじゃないとダメ、
それぞれフルネームで記入する、
なんか幼稚園に入園するみたいで、妙にワクワクしたりして。

でも、パソコン生活が身に染みついているので、
ブログが見られない、書き込めない、メールもできない、
スケジュールのシンクロもできない、
あっ、Podcastingも新しいのが聴けない、等々パソコン禁断症状が出そうです。

それが症状の一部なんだろうから、何もない原始的生活がいいんでしょうね。

あらかじめ大量に本を買っておくことにしました。
病院の売店はちゃちだったし、自分で読みたい本は自分で選ばないとね。

とにかく、あと2週間くらいか。
ゆっくりすごそう。

ぽちっとしてやってくださいbanner_02.gif

次のページ

FC2Ad

